美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > ヘアケアサイクルはじめました

BLOG BLOG

TOP > BLOG > ヘアケアサイクルはじめました

ヘアケアサイクルはじめました >>

2020年10月30日 緑が丘

「ヘアケアリサイクル」捨てない取り組みはじめました。

 

 

わたしたちarenaは使用済みのヘアケア容器のリサイクルに協力しています(^^)

ご自宅にあるプラマークのついている

ヘアケア製品の空の容器を

お店に持ってきていただきリサイクルにご協力いただきますと

オージュアのシャンプー、トリートメントのサッシェを

プレゼントしております!!

プラマークがついてあるものであれば

市販のヘアケア製品でもOKです(^^)

 

対象

シャンプー、トリートメント詰め替えパック/ボトル容器

洗い流さないトリートメント詰め替えパック/ボトル容器

ヘアスタイリング剤など

 

 

是非是非たくさんのご協力お待ちしております(^^)♪

詳しくはスタッフまで。

WE LOVE EARTH♪♪

xxx

ヘアケアサイクルはじめました

「ヘアケアリサイクル」捨てない取り組みはじめました。

 

 

わたしたちarenaは使用済みのヘアケア容器のリサイクルに協力しています(^^)

ご自宅にあるプラマークのついている

ヘアケア製品の空の容器を

お店に持ってきていただきリサイクルにご協力いただきますと

オージュアのシャンプー、トリートメントのサッシェを

プレゼントしております!!

プラマークがついてあるものであれば

市販のヘアケア製品でもOKです(^^)

 

対象

シャンプー、トリートメント詰め替えパック/ボトル容器

洗い流さないトリートメント詰め替えパック/ボトル容器

ヘアスタイリング剤など

 

 

是非是非たくさんのご協力お待ちしております(^^)♪

詳しくはスタッフまで。

WE LOVE EARTH♪♪

xxx