美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 乾燥対策♪第二弾♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 乾燥対策♪第二弾♪

乾燥対策♪第二弾♪ >>

2020年10月31日 altina

こんにちは斉藤です!

 

乾燥対策の第二弾♪

 

N.ポリッシュオイルとAujua流さないトリート

メントで空気の乾燥による髪のパサつきを防

ぎましょう\(^-^)/

 

 

 

 

ポリッシュオイルは髪の毛だけでなく、全身

につけても大丈夫!お風呂上がりに乾燥が気

になる部分につけてカサカサ予防にも使える

万能オイルです!

 

この冬にお勧めアイテムですよー(^.^)

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!

xxx

乾燥対策♪第二弾♪

こんにちは斉藤です!

 

乾燥対策の第二弾♪

 

N.ポリッシュオイルとAujua流さないトリート

メントで空気の乾燥による髪のパサつきを防

ぎましょう\(^-^)/

 

 

 

 

ポリッシュオイルは髪の毛だけでなく、全身

につけても大丈夫!お風呂上がりに乾燥が気

になる部分につけてカサカサ予防にも使える

万能オイルです!

 

この冬にお勧めアイテムですよー(^.^)

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!

xxx