美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 簡単アレンジ♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 簡単アレンジ♪

簡単アレンジ♪ >>

2016年04月01日 緑が丘

ひとりでも簡単にできるアレンジの紹介をしたいと思います!!

画像0

今回のモデルはアリーナ八千代緑が丘店に4月から入社の

*永井香保ちゃん*です!

背が小さくて可愛い女の子です♪

ぜひ声をかけてあげてください(^^)!

画像1

まずは耳の辺りでたてに分けておきます。

画像2

分けた後ろの髪をハーフアップにします。

画像3

 

画像4

 

画像5

ここでくるりんぱっ!をします♪ 髪を軽く引っ張ってゴムをぎゅっとしておきます。

(表面の髪をランダムに引っ張り出しておくと可愛いですよ!)

画像6

耳より前の髪をふたつにわけます。

画像7

そのふたつのかみをくるくるねじっていきます。

画像8

これもひっぱりだして崩してあげると良い味だします☆

画像9

両側のかみをくるくるしたら、ゴムで結びます。

画像10

ゴムをリボンなどで隠したら、完成ですっ!!!

簡単なのでぜひ試してみてくださいねっ♪

分からないところありましたら、お近くのアリーナスタッフまで★

xxx

簡単アレンジ♪

ひとりでも簡単にできるアレンジの紹介をしたいと思います!!

画像0

今回のモデルはアリーナ八千代緑が丘店に4月から入社の

*永井香保ちゃん*です!

背が小さくて可愛い女の子です♪

ぜひ声をかけてあげてください(^^)!

画像1

まずは耳の辺りでたてに分けておきます。

画像2

分けた後ろの髪をハーフアップにします。

画像3

 

画像4

 

画像5

ここでくるりんぱっ!をします♪ 髪を軽く引っ張ってゴムをぎゅっとしておきます。

(表面の髪をランダムに引っ張り出しておくと可愛いですよ!)

画像6

耳より前の髪をふたつにわけます。

画像7

そのふたつのかみをくるくるねじっていきます。

画像8

これもひっぱりだして崩してあげると良い味だします☆

画像9

両側のかみをくるくるしたら、ゴムで結びます。

画像10

ゴムをリボンなどで隠したら、完成ですっ!!!

簡単なのでぜひ試してみてくださいねっ♪

分からないところありましたら、お近くのアリーナスタッフまで★

xxx