美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > NEW STAFF!

BLOG BLOG

TOP > BLOG > NEW STAFF!

NEW STAFF! >>

2016年04月07日 船橋

最近、少しずつ暖かくなってきてもうすっかり春ですね!

皆さんは、お花見に行きましたか?

先日、スタッフと船橋店の近くの海老川沿いでお花見をしてきました!

①

 

②

 

③

屋台もでていて、桜は八分咲きくらいでしたが、きれいでした。

お近くの方は是非行ってみて下さい(^o^)/

4月から船橋店には、新しいスタッフが2人が仲間入りしました!

④

染谷由香里

みなさん!はじめまして、新しく入社しました染谷由香里です。

頑張っていきますのでよろしくお願いします。

⑤

松本奈那

新しく入社しました松本奈那です!

周りをよく見て、笑顔で働けるように頑張ります。

よろしくお願いします!

⑥

2人ともフレッシュで、キラキラしています!

私達も2人に負けないくらいフレッシュな気持ちで、皆様のご来店をお待ちしております(^-^)

xxx

NEW STAFF!

最近、少しずつ暖かくなってきてもうすっかり春ですね!

皆さんは、お花見に行きましたか?

先日、スタッフと船橋店の近くの海老川沿いでお花見をしてきました!

①

 

②

 

③

屋台もでていて、桜は八分咲きくらいでしたが、きれいでした。

お近くの方は是非行ってみて下さい(^o^)/

4月から船橋店には、新しいスタッフが2人が仲間入りしました!

④

染谷由香里

みなさん!はじめまして、新しく入社しました染谷由香里です。

頑張っていきますのでよろしくお願いします。

⑤

松本奈那

新しく入社しました松本奈那です!

周りをよく見て、笑顔で働けるように頑張ります。

よろしくお願いします!

⑥

2人ともフレッシュで、キラキラしています!

私達も2人に負けないくらいフレッシュな気持ちで、皆様のご来店をお待ちしております(^-^)

xxx