美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 紫外線対策

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 紫外線対策

紫外線対策 >>

2021年05月03日 altina

こんにちは altinaです。

今年も早いもので、5月になりましたね。

今の時期、心配なのが紫外線のダメージです。

そんな紫外線を予防するのにaltinaでは、Aujua

からディライトシリーズを紹介させて頂きま

す。 

乾いた髪の表面に、シュッシュッと軽い質感と

艶を与えてくれるスプレータイプ。

柔らかな質感と艶を与えてくれるミルクタイプ

それでもちょっともの足りない方には、艶と滑

らかさを与えてくれるオイルタイプ。

どれも紫外線から守ってくれる、SPF25なので

仕上がりの質感に合わせて使えば紫外線対策バ

ッチリです。

xxx

紫外線対策

こんにちは altinaです。

今年も早いもので、5月になりましたね。

今の時期、心配なのが紫外線のダメージです。

そんな紫外線を予防するのにaltinaでは、Aujua

からディライトシリーズを紹介させて頂きま

す。 

乾いた髪の表面に、シュッシュッと軽い質感と

艶を与えてくれるスプレータイプ。

柔らかな質感と艶を与えてくれるミルクタイプ

それでもちょっともの足りない方には、艶と滑

らかさを与えてくれるオイルタイプ。

どれも紫外線から守ってくれる、SPF25なので

仕上がりの質感に合わせて使えば紫外線対策バ

ッチリです。

xxx