美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 職業体験♪

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 職業体験♪

職業体験♪ >>

2019年11月28日 altina

こんにちは!斉藤です♪

 

 

 

先日、前原中の女子3人が職業体験に来ました(^^)/

 

 

 

 

毎年恒例で受け入れているのですが、営業しながらで

僕たちもバタバタしちゃいますが、楽しんでもらえています(;^ω^)

 

 

 

 

受付をやったり、ドリンクを作ったり、タオルをたたんだり!

わりと忙しいんです(笑)

 

 

 

 

暇な時間ができたら、美容技術を体験してもらいます(*^^)v

 

 

 

 

パーマ技術だったり♪

 

 

 

シャンプーしてみたり♪

 

 

 

ヘアアレンジしてみたり♪

 

 

 

なんと!カットまで!!!

 

 

いつか、この子達が美容師になってaltinaで働いて

くれたら嬉しいですね(^^)

 

 

また来年が楽しみです!!

xxx

職業体験♪

こんにちは!斉藤です♪

 

 

 

先日、前原中の女子3人が職業体験に来ました(^^)/

 

 

 

 

毎年恒例で受け入れているのですが、営業しながらで

僕たちもバタバタしちゃいますが、楽しんでもらえています(;^ω^)

 

 

 

 

受付をやったり、ドリンクを作ったり、タオルをたたんだり!

わりと忙しいんです(笑)

 

 

 

 

暇な時間ができたら、美容技術を体験してもらいます(*^^)v

 

 

 

 

パーマ技術だったり♪

 

 

 

シャンプーしてみたり♪

 

 

 

ヘアアレンジしてみたり♪

 

 

 

なんと!カットまで!!!

 

 

いつか、この子達が美容師になってaltinaで働いて

くれたら嬉しいですね(^^)

 

 

また来年が楽しみです!!

xxx