美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > 船橋店スタッフ紹介 唐橋翔真

BLOG BLOG

TOP > BLOG > 船橋店スタッフ紹介 唐橋翔真

船橋店スタッフ紹介 唐橋翔真 >>

2017年06月10日 船橋

こんにちは!

 

4月から新卒で入社いたしました!

 

唐橋翔真です!

高校に通いながら美容学校も通っていたので、18歳の高校3年生です!

 

趣味はランニングでいつも海老川周辺を走っています!

 

見かけたら気軽に声かけてください!!(^O^)

 

得意なことはメンズセットでアイロンを使った今どきの束感スタイルです!

 

まだ出来ることは少ないですが笑顔で元気いっぱいに頑張ります!

 

よろしくお願いします!

xxx

船橋店スタッフ紹介 唐橋翔真

こんにちは!

 

4月から新卒で入社いたしました!

 

唐橋翔真です!

高校に通いながら美容学校も通っていたので、18歳の高校3年生です!

 

趣味はランニングでいつも海老川周辺を走っています!

 

見かけたら気軽に声かけてください!!(^O^)

 

得意なことはメンズセットでアイロンを使った今どきの束感スタイルです!

 

まだ出来ることは少ないですが笑顔で元気いっぱいに頑張ります!

 

よろしくお願いします!

xxx