美容室アリーナ OFFICIAL WEB SITE

MENU
WEB予約・TEL予約
TOP > BLOG > BBQ in 清水公園

BLOG BLOG

TOP > BLOG > BBQ in 清水公園

BBQ in 清水公園 >>

2017年06月09日 緑が丘

先日、緑が丘スタッフで清水公園にてBBQをやってきました☆

参加メンバー揃ったところで、カンパ~イ♪

 

とりあえず、お肉!!

スタートは、サーロインステーキ!!

 

他にも、いろいろ焼いて食べちゃいました。

海鮮♪

八千代産の新じゃがバタ塩辛 + カマンベールチーズ♪

スモーク♪

焼きチョコバナナ♪

焼きマシュマロ♪

 

食べるだけではなく、バトミントンしたり♪

スイカ食べたり♪・・・また、食べてる(笑)

みんなで、いっぱいはしゃいできちゃいました♪

とても楽しい時間を過ごせました☆

xxx

BBQ in 清水公園

先日、緑が丘スタッフで清水公園にてBBQをやってきました☆

参加メンバー揃ったところで、カンパ~イ♪

 

とりあえず、お肉!!

スタートは、サーロインステーキ!!

 

他にも、いろいろ焼いて食べちゃいました。

海鮮♪

八千代産の新じゃがバタ塩辛 + カマンベールチーズ♪

スモーク♪

焼きチョコバナナ♪

焼きマシュマロ♪

 

食べるだけではなく、バトミントンしたり♪

スイカ食べたり♪・・・また、食べてる(笑)

みんなで、いっぱいはしゃいできちゃいました♪

とても楽しい時間を過ごせました☆

xxx