先日の日曜日は月に一度のドレスコードDAYでした!!!
テーマは「夏のビビットカラー」でした(^^)♪
ビビットなカラーを着ると一気に夏っぽくなりますよね☆
派手な色を着るのが苦手な方でも
上下のどちらかだけをビビットにしてあげると
取り入れやすいかと思います♪
是非取り入れてみてくださいね(^^)
ではスタッフのコーディネートを参考程度にご紹介!!!
赤チーム

青チーム

黄チーム

ビビットなカラーなので気づいていただけたのではないでしょうか??\^^/

集合するとかなり派手な集団ですね。。笑
信号機ではありませんよっ(^^)笑
来月のドレスコードdayも楽しみにしていてください^^♪