平昌から帰国♪ >>
こんにちは斉藤です(*^^)v
平昌から帰ってきました!
寒い!寒い!めちゃくちゃ寒かったです(>_<)
千葉で育った僕には、マイナス10度の世界は辛かったです...。
オリンピックのメインゲートで空港レベルのセキュリティーを
通過して、雪山を20分ほど登ってようやくエアリアル会場へ
到着!この時点で体力の半分を使いました(;^ω^)
予選の日でしたが、会場はまさかの超満員!30分前に到着したのに
後ろの方で応援・・・出遅れた・・・。
開始早々に、関西のテレビ局に声をかけられインタビュー(笑)
僕も元、体操選手で今は美容師と言うとかなり食いついてきて厄介な
事に...。
そして関西で5分ほど放送されて、僕の紹介までして
くれました(笑)
友達の田原選手は、2本目で大失敗をしてしまい
まさかの予選突破ならず(涙)
結果、決勝へは進めませんでしたが、オリンピックの舞台に
立ってい姿が凄くカッコよかったし、羨ましかったです!
終了後に田原選手が会いに来てくれました!
体操仲間の同級生が書いてくれたメッセージ入りの日の丸!
決勝の日に渡すつもりだったけど、田原にちゃんと届けました(*^^)v
次の北京オリンピックへ向かって頑張ってほしと思います。
また応援行っちゃいます(笑)
もう少しで♪ >>
皆さんこんにちは!
デザイナーの松本です(^_-)
まだまだ寒いですが、徐々にに寒さが和らいで
くるこの時期、3月4月は美容室が混み合う
繁忙期でもあります。
卒業、入学、新社会、転勤する方、引っ越す方。
様々な用途で美容室には沢山の方いらっしゃいます。
そんな中、メニューの中でここぞとばかりに増える
メニューがあります!
『黒染め』 です(;^ω^)
明るいのが好きだけど、入社だから、、、
素敵な色に染めてきた履歴を知っている僕らも
黒染めする時ちょっとショックです( ;∀;)
黒染めするとなかなか明るくなりずらくなって
しまって気分も落ち込みがちに、、、
が、しかーし!!
黒染めまでいかなくても
6Lv~8Lv位の
ダークトーンカラーならOKという方に是非
試して頂きたいのが『ダークグレー』です!
こんな感じです(*^^)v
アッシュ系統のカラーなので色味でも暗く見えるので、
黒染めまでしなくても結構暗く見せる事ができます!
しかも通常のカラーリングなので後々明るくする
ことも可能です!
該当するお客様は是非!松本までお声掛け下さい!
皆さんのご来店お待ちしております(^_-)-☆
平昌オリンピック♪ >>
こんにちは!斉藤です♪
今日は僕の友達を紹介させて頂きます!
今月のNumber
田原直哉(37)
元、体操の日本代表で小学生の時から仲良しです♪
そして現在、平昌オリンピックのエアリアル日本代表です!!
体操選手を引退してから13年。
ついにオリンピック代表になりました(*^^)v
泣きそうです(>_<)
僕も体操選手を引退して14年、現在は普通の美容師...。
完全に負けました...。
本当に凄すぎて尊敬しちゃいます!
なので僕も行っちゃいます!
平昌オリンピックに行っちゃいます!
全力で友達を応援してきます!
ついでに買い物も楽しんできます!(笑)
そして田原選手、出発前の昨日カットしにきました♪
頑張ってこいよー
また平昌で会いますけどね(笑)
新年会♪ >>
こんにちは!長澤です♪
先週の火曜日に千葉中央のホテルミラマーレにて
TEN GROUPの新年会が行われました(*^^)v
新年会は毎年行なわれているのですが、
普段なかなか関わることのない他の店舗の
スタッフと交流する場でもあり、一年頑張ってきた
スタッフが表彰される場でもあるので互いにとって
良い刺激をうけます!!
それ以外にも各店舗の代表者による余興や、
オシャレなスタッフを決めるイベントがあり
終始楽しめたり、いいお話を聞ける場でも
あるのですが今年のaltinaからは誰も賞を
頂くことができませんでした(泣)
来年こそは何か名誉ある賞が頂けるよう頑張るぞ!
と思った今日この頃でした!




































